人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかいいことありそうな!

fit107.exblog.jp

友人と二人ではじめました。 写真担当は            odamaki719

大丸新長田店 閉店!

 fitさんが忙しそうなのでodamakiが代わりにアップをします。
先日「相楽園」の帰宅途中に新長田駅前にカメラの中古店があると
聞いたので途中下車をしたのですが見つからないので
駅前の「大丸」に寄りました。そこで遅い昼食に「広島焼き」を食べたのでした。
衝立を隔てた隣の席にいた私より少し年上かと思われる女性と震災の話題になり
長田には人が戻って来ないのでだんだん商店街が寂れてしまうと聞きました。
今日でその立ち寄った「大丸新長田店」が営業不振で閉店しました。
震災直後はいち早く開店をして地元の人々に大変喜ばれたそうです。
そのデパートが閉店に追い込まれるのは本当に淋しいことですね。by odamaki

大丸新長田店 閉店!_b0276198_20171120.jpg

by fit107 | 2013-01-31 20:19 |

友人と二人ではじめました。 写真担当は            odamaki719


by fit107